« 鶏肉とジャガイモのピリ辛炒め♪ | トップページ | ピーマンどうしてできない?? »

ナスがおかしい??

ナスがなんだか変です。

kareru

kiiro

葉っぱが黄色くなって、枯れそうな感じです。

花も全然ついてません・・・・・・

これはどうしてでしょうか?

ナスは2苗で、3本しか取れてません。

栄養が足りないのか、それともあげすぎるのか???

なにか病気になっちゃったのかな・・・・・

このままで大丈夫でしょうか、心配です。

対応策ありましたら、教えてください。

|

« 鶏肉とジャガイモのピリ辛炒め♪ | トップページ | ピーマンどうしてできない?? »

「ベランダ菜園 なす」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
うちも、そんな感じになりました。
今年はすごく雨が少なくて乾燥したので
ものすごい勢いでハダニが発生してました。
うちは、ピーマンも同じ感じで、葉の色が褪せてかれていきました。

投稿: kaomaya | 2005年7月18日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4993252

この記事へのトラックバック一覧です: ナスがおかしい??:

« 鶏肉とジャガイモのピリ辛炒め♪ | トップページ | ピーマンどうしてできない?? »