« ピーマンどうしてできない?? | トップページ | ニラ玉♪ »

3連休のみったん(7月16~18日)

どうも、みったん戻ってきました♪

みったんは3日間、だんなさまの実家へ遊びにいってました。

16日の夕方出発。

毎日、の~~んびり食べ続けの日々でした・・・

ほとんど家の中でごろごろ過ごしたかな。

唯一出掛けたのは・・・・・

17日のお昼。だんなさまとあるところへランチに。

それは・・・・・

練馬区役所

はあ???

実は、だんなさまが議員さんであるみゆきさんという方の,政治家妻みゆきの日記のHPのなかで、お役所の食堂というコーナーがございまして、そこで、練馬区役所のレストランの情報をみました。

展望もよく、レストランからの眺めもばっちりで、穴場デートスポット(?)とあったので、だんなさまの実家から近いので、行ってきました♪

20階建ての庁舎の最上階にあって、エレベーターで展望台&レストランへ。

すっごく眺めがいいよ~~

豊島園中野サンプラザ東京都庁も見えたりして、お勧めです。

tenbou

で、さっそく展望レストランへ。

お客さんはやっぱり少なめ。

案内された席からも、もちろん景色が眺められ、ちょっと高級ホテルの高層レストランに来た感じ。

メニューは洋食。

みったんとだんなさまは、パスタセットをチョイス。

みったんは、チキンとトマトと大葉のガーリック風味

だんなさまは、ツナトマトクリーム

出てきたのはこちらです。

tunatomato

tikintotomato

サラダガーリックパン飲み物がついて、1050円

お味は細めパスタにいい味が絡んで、グットです。

景色のよさとあわせれば、お得です。

夜もやっているので、夜のほうが夜景が楽しめて、なおさらデートには最適かも。

みなさんも、ぜひ行ってみて下さいね。

練馬区役所へ行った以外は、実家でごろごろしていたみったん達なのでした。

帰る際には、いろいろもらってきちゃいました。

また、遊びに行きますよ~~~~

|

« ピーマンどうしてできない?? | トップページ | ニラ玉♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5023979

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のみったん(7月16~18日):

« ピーマンどうしてできない?? | トップページ | ニラ玉♪ »