« かに玉もどき♪ | トップページ | チャーハン♪ »

きのうのみったん(7月11日)

きのうのみったん。

月曜日~~~♪今週もがんばるぞ!!とみったん。

洗濯~~~布団のカバーも洗っちゃおう♪

掃除機かけて~うん、きれいになったかな???

午後は、生命保険会社から送られてきた資料を読んで、どの保険がいいか考える・・・

う~~ん、みったんが80歳まで生きたとして、保険料を計算・・・・

同じレベルの保障で計算してみると、ちょっと差が出てきたよ。

専業主婦の死亡保障は300~500万あればいいと思うんだけど・・・・どうでしょう?

そう考えると、いくつか絞られてきたなあ~

もうちょっと考えようっと。

そうして、夕ご飯の準備をちょこちょこはじめるが、だんなさま帰りが遅くなるということ。

なので、夕ご飯の準備はストップ。

帰ってくるまで、ネプリーグみたりしてごろごろ過ごすみったん。

顰蹙」 これってなんて読むでしょう???

これ、「ひんしゅく」って読むんだって~~~~へえええええ~~~~~

絶対書けないな・・・・・・

・・・・まあ、書くこともないだろう・・・・・・

そんでもって、9時過ぎにだんなさま帰宅。お疲れ様でした♪

夕ご飯を食べ、明日もがんばるぞ~~と意気込むみったんなのでした♪

|

« かに玉もどき♪ | トップページ | チャーハン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4939116

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(7月11日):

« かに玉もどき♪ | トップページ | チャーハン♪ »