« 手羽元のさっぱり煮♪ | トップページ | 7月1日のみったん »

きのうのみったん(6月30日)

きのうのみったん。

6月も最後だあ~~早いなあ~~

さて、朝から雨だったので、だんなさまを会社まで送りとどけ、そのあとごみ捨て。

でも直ぐに止み、いいお天気に♪

さあ、洗濯するか~~~~

他、何かといろいろしていた気がする・・・・

そして、お昼になりだんなさまをお迎えにいき、お昼ご飯。

そして、だんなさま明細票を手に持っているの~~

そう6月30日、だんなさまのボーナスが出たのだあ~

いつもお仕事ご苦労様です。m( _  _ )m

まあ、貯金ですかな~~~

みなさんはなにか予定はありますか?

そして、だんなさまはバイクでお仕事に戻り、さあ午後だあ~

一休みしてからお買い物へ。

チラシで買うものをチェックして、いざ出陣!!

いつも木曜日に売り出ししてるスーパー、あまり安くなってないな~~~

なので、安くなってるものだけ買い、もう1件のスーパーへ。

足りないものをこっちで購入~ 全然こっちのほうが安かった~

そして、夕飯の準備をしておいて、夜はテニスへGo!

2週間ぶりのテニス。

だんなさまは仕事で遅れるということなので、みったんだけ先に行く。

時間になっても、みったんともう一人しか来ず、しばらくラリー。

少しやるだけで汗が出てきた~~~熱い!!

しばらくしてるともう一人合流。。。。みったんしばし休憩~~~

そして、だんなさまも仕事がおわり合流~~ん?どうした?

だんなさま、会社で足の中指をどこかでぶつけたらしく、青くなってる・・・・

あらら~~内出血かしら~

痛みをこらえて、テニス開始!!

みったん夫婦、試合をしたけど、調子悪い・・・・

互いにミス連発。。。。1ゲームしかとれず、惨敗!!

対戦相手が調子よかっただけだあ~

2時間いい汗かいて、終了~いい運動になったよ~

おうちに帰り夕食を食べ、お風呂に入ったあとに、ガソリンスタンドへ。

ガソリンまた値上げなので、上がる前にガソリンを入れておくことに。

ガソリンどこまで値上げするんだろう~~結構痛いなあ~~

で、帰ってきてテニスの疲れがでてきて、眠気が襲ってきたみったん。

素直に従い、すやすやと眠ったみったんなのでした♪

|

« 手羽元のさっぱり煮♪ | トップページ | 7月1日のみったん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4785315

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(6月30日):

« 手羽元のさっぱり煮♪ | トップページ | 7月1日のみったん »