« とり肉のオイスターソース炒め♪ | トップページ | きのうのみったん(7月4日) »

きょうのみったん(7月3日)

きょうのみったん。

昨日のやけ酒のおかげ(?)で、ぐっすり眠れたみったん。

起きてから部屋の掃除に励む。

カーペットラグを干し、バスマットとかも洗濯~~

雨降りそうな感じだなあ~

なんとか、だんなさまとの内戦状態も無事解除され、普段どおりの生活に戻ったよ~~

そして、宅急便屋さんが来て、当選品到着~♪

メルヘン米があたりました~~!!ありがとうJAいなばさん!!

で、午後から行動開始♪

前々から買おうか~と思っていた、米びつスタンドミラーを買いに、ニトリへ。

ついでにベッドとかも見たりして、あれこれ見て回ったよ~

米びつはいろいろ種類があったんだけど、気に入ったやつが在庫がなくて、仕方なく断念

スタンドミラーは全身映る木製フレームのミラーを購入♪

そして、そのあとはお肉屋さんへ行き、冷凍鶏もも肉2キロ980円を購入。

最初普通にパックのお肉買おうとしたら、だんなさまがこっちの方が安いんじゃないかっていうから、思い切って買ってみた。

小分けにして保存して、たくさん鶏肉料理するぞ~~

そして、夜はだんなさまが録画しておいた「デスペラード」という映画をみる。

なんだかバンバン撃ちまくってる映画だなあ~~

助っ人すぐに死んじゃっていいんかい?助っ人の武器、無理がないかい?

(見た人は分かると思うけど・・・見てない人は見て確認してみてください・・・)

最後はそんなオチか~~という内容でした。

続きの映画があるらしいので、それも見ることになるのかな~~

あんまりバンバン撃っちゃ~あかんよ~と思ってしまったみったんなのでした♪

|

« とり肉のオイスターソース炒め♪ | トップページ | きのうのみったん(7月4日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4818163

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月3日):

« とり肉のオイスターソース炒め♪ | トップページ | きのうのみったん(7月4日) »