« きのうのみったん(7月24日) | トップページ | きのうのみったん(7月25日) »

ダイエット近況・・・

みったんの体重、グラフを見れば分かると思います。

連休太りでぐっとあがったグラフが、微々たるものですが少しさがったかな。

やっぱりバドミントンとテニスが効いたのかな。

それとも、アクティブダイエット寒天のおかげ???

相変わらず寒天も食べてるけど、以前より食べるペースが鈍くなったかな。

さっき、みのもんたの番組でダイエット特集やってたけど、その中で三泊四日のダイエット合宿やってたね~

ウォーキング1日で15キロとか、かなり歩いていたね~~~

みったんも夜のウォーキング最近してないから、また歩かなきゃ。

目標は、グラフの一番低いところまで!!

さあ、がんばるぞ!!

|

« きのうのみったん(7月24日) | トップページ | きのうのみったん(7月25日) »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5148932

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット近況・・・:

« きのうのみったん(7月24日) | トップページ | きのうのみったん(7月25日) »