« サンプル二つ到着♪ | トップページ | マーボー大根しめじ♪ »

アクティブダイエット寒天♪

前に作ったんですけど、アクティブダイエット寒天

味はどうかな~~と思ったんだけど、食べてみると・・・・・

こりゃ~~~~~いける!!!

やわらかめに作ったんだけど、ちゅるっとした食感はたまりません♪

味もさっぱりしていて、アクティブダイエットを食べてるって感じです

akuthibu

名前のとおり、ダイエットに効果的?????

寒天パワーとアクティブダイエットのコラボ

他のスポーツドリンクでも出来ると思いますが、スポーツドリンクの中には砂糖が多く入っていて、カロリーが意外と高いものがありますので、やっぱりアクティブダイエットが適してると思います♪

これは、ためす価値ありだと思いますよ~~~

この暑い夏のデザートとしては◎ですね!!

みなさんもお試しあれ♪

この記事が気に入っていただけたら、人気blogランキングへ1票おねがいします!

|

« サンプル二つ到着♪ | トップページ | マーボー大根しめじ♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5078195

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブダイエット寒天♪:

» 寒天 ダイエット [懸賞日記:風水で懸賞生活体験記]
今日は、健康と美容の配達人エルピスさんから粉寒天のすらっと寒天というものが当選... [続きを読む]

受信: 2005年8月12日 (金) 12時20分

« サンプル二つ到着♪ | トップページ | マーボー大根しめじ♪ »