« 毛穴ケアサンプル♪ | トップページ | 鮭のマヨネーズ照り焼き♪ »

サクセス薬用シャンプー当選♪

花王サクセス 薬用シャンプーサンプルが当選しました。

sacusesu

男性用なので、だんなさまに使ってもらおうっと。

まだだんなさまは髪の毛ふさふさだけど、早めのケアが大事ね~

|

« 毛穴ケアサンプル♪ | トップページ | 鮭のマヨネーズ照り焼き♪ »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4856797

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス薬用シャンプー当選♪:

» 薬用シャンプー [懸賞日記:風水で懸賞生活体験記]
今日は、花王さんから薬用シャンプーの試供品が届きました。 7月8日にもシェービ... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 22時46分

» 当選★花王『サクセス 薬用シャンプー』 [頂いちゃった★]
●人気blogランキングで無料サンプル情報GET! ●無料サンプル情報満載!Samplefan.com 花王から、「サクセス 薬用シャンプー」の試供品 80mlが届きました。 有難うございます★ サクセス…って、育毛だよね??と思いつつ、ふとサクセスのHPを覗いたところ… なんとっっっ! 愛しの 伊藤英明が!!!!!!!!!! ↓顔洗ってるーっ!ひげ剃ってるーっ!抜け毛予防してるーっ!   伊藤英明ファンクラブに入ろうか真剣に迷っている私にとっては、たまらんで... [続きを読む]

受信: 2005年10月18日 (火) 15時35分

« 毛穴ケアサンプル♪ | トップページ | 鮭のマヨネーズ照り焼き♪ »