« さつまいもと油揚げの煮物♪ | トップページ | きのうのみったん(7月26日) »

牛すじとこんにゃく煮込み♪

7月26日の夕ご飯です。

726yoru

写真が上手くとれずに、黒く映ってますが、

牛すじこんにゃく大根と一緒に煮込みました。

圧力鍋で煮たので、短い時間でやわらかくなりました。

まだ残っているので、さらに煮込んで、もっとやわらかくして明日食べたいと思います。

あとは、ゆで餃子きゅうりとレタス春雨サラダお味噌汁です。

|

« さつまいもと油揚げの煮物♪ | トップページ | きのうのみったん(7月26日) »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。トットロといいます。
牛すじの煮込みおいしそう!! 私もチャレンジしてみようかなーと思いました(^^♪
私もコンテナ菜園やってます。
ピーマンがおんなじ状況です(T_T) 梅雨の大雨続きのおかげできゅうりは根ぐされてしまいました。ピーマンはがんばってほしいのに一向に実のなる気配はありません…。
まともなのはバジルだけです^^;

投稿: トットロ | 2005年7月26日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5162926

この記事へのトラックバック一覧です: 牛すじとこんにゃく煮込み♪:

« さつまいもと油揚げの煮物♪ | トップページ | きのうのみったん(7月26日) »