« チキントマトグラタン♪ | トップページ | ハンバーグ♪ »

きょうのみったん(7月8日)

きょうのみったん。

朝なかなか起きられなくて、あやうく寝過ごすところだったよ~~~

危ない危ない・・目覚ましのラジオが効かなくなってきてるなあ~

今日もいいお天気だああ 梅雨はもう終わりかい?

洗濯もこんないいお天気だから、直ぐ乾いちゃいそうだよ~

やっぱり晴れがいいね^^

午後みったん母から、なすきゅうりイカあげるから持ちにおいでというメールが。

家にいても暑いので、早速みったん実家へ。

でも、実家も暑かった・・・・・・。

しばらくおしゃべりして、貰う物もらって、次は買い物。

チラシでひき肉が安かったので、早速ゲットしにお肉屋さんへ。

牛豚合挽肉400グラムと、豚挽き肉400グラム購入~

ハンバーグ餃子のストックを作るのだ~~!!

明日、まとめて作っちゃおうっと。

そして、100円ショップへ行って、カゴをゲット。

冷凍庫の収納整理をするためなのじゃ~~

いま、いろんなものがバラバラに入っていて、ごたごたしちゃっているから、カゴで分けて収納することに。

ちゃんと冷凍庫のサイズを測っていったから、ジャストフィット^^な感じで収納できたよ~

整理してみると、鶏肉多いなあ~

当たり前か2キロ買ったばかりだから。

そうして、夕ご飯の準備をしておいて、だんなさまの帰りを待つみったん。

だんなさま、残業なのかな~なかなか帰ってこず。

待ってるうちに眠くなり、すやすやお休み・・・・・・zzz

だんなさまが帰ってくるまで寝てました・・・・

夕飯食べて、ちょっとお出かけして、水曜どうでしょうを見て過ごしたみったん達なのでした。

|

« チキントマトグラタン♪ | トップページ | ハンバーグ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4885271

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月8日):

« チキントマトグラタン♪ | トップページ | ハンバーグ♪ »