« チャーハン♪ | トップページ | 夏野菜カレー♪ »

ダイエットグラフつけようかな♪

やっぱりダイエットって体重公表したほうがいいのかなあ~と思いながら、ふらふら見ていると、いろいろなグラフをブログで表示できる「ブログ メーター」を発見。

体重はもちろんのこと、体脂肪率から歩いた歩数、食費、お金なんでもグラフに出来て表示できるの。

グラフとして体重の増減を見たほうが、やる気も出るしね。

その日の数値さえブログで書いていけば、勝手にグラフの中に数値をいれてくれる楽チン。

もし、その日ブログの中で書き忘れた場合でも、過去のデータをブログメーカーのサイトから登録することが出来るから、安心♪

(ということは、体重をブログに書かなくても、グラフが出来そうだ・・・・・・・)

サイドバーの一番下に、こそっと表示させておくので(なんせ恥ずかしいもんで・・・)、たま~に見てみてくださいな。

ちなみにグラフですが、縦軸の体重の目盛りの数値を隠しております・・・・・

公表する勇気が出たら数値出しますので、それまでしばしお待ちください・・・

しばらくは、グラフの線の上下でみったんの体重の推移を見守ってください・・・・・・

|

« チャーハン♪ | トップページ | 夏野菜カレー♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4940221

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットグラフつけようかな♪:

« チャーハン♪ | トップページ | 夏野菜カレー♪ »