« きのうのみったん(7月6日) | トップページ | ひやむぎであっさり♪ »

ミニトマト止まらず♪

今日すごくいいお天気だったので、ミニトマトがたくさん食べごろになりました。

15ko

ミニトマトの苗もこんなに大きくなりました。

nobita

とうとう、みったんの背より大きくなってしまいました。

これはこのままでいいんですかね~

伸び放題だと、実に栄養がいかないような気がするんですけど・・・・

ある程度のところで、枝をバシッと切ってしまったほうがいいんですか?

教えてください!!

|

« きのうのみったん(7月6日) | トップページ | ひやむぎであっさり♪ »

「ベランダ菜園 トマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4871646

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト止まらず♪:

« きのうのみったん(7月6日) | トップページ | ひやむぎであっさり♪ »