« かつおのたたき&刺身♪ | トップページ | 毛穴ケアサンプル♪ »

きょうのみったん(7月5日)

きょうのみったん。

久しぶりに雨が降ってない朝。天気よくなるかな~

で、洗濯などして過ごすみったん。

昼ご飯のパスタに使う、トマトソースを作る。

今日使わない分は、冷凍していつでも使えるようにしておこうっと。

ガスの検針があって、明細が届く。やった~~先月よりガス使用量減ってるよ~!

うまく節約できたみたい。この調子でがんばろ。

で、午後も国会中継なんか見ながら過ごし、蒸し暑さとたたかうみったん。

そして、夕方雨が降ってきた。これで涼しくなるかな~~

会社にバイクでいっただんなさまから、迎えにきてとの知らせが。

さっそく、お迎えにいって、アパートに帰宅。

これからソフトボールの試合があるけど、実施するのかしら~と思いながら、一応準備。

着替え終わったときに、メールが。

中止の知らせだった・・・・・もうちょっと早く知らせてよ~~~

着替えたユニホームが無駄になってしまったので、写真をとってみました。

21

次の試合では活躍してくださいな。

で、時間が出来たので、買い物に行くことに。

コンセントがまとまって、スイッチが切れるやつを購入~

テレビにスカパー他もろもろ繋いでいるから、すっきりさせようと。

買い物を済まして、夕ご飯♪

かつおおいしかった♪

そして、だんなさまは配線の整理で、みったんはブログを書き書き。

終わったら、トマト寒天でも食べるか~~~~♪

|

« かつおのたたき&刺身♪ | トップページ | 毛穴ケアサンプル♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4843384

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月5日):

« かつおのたたき&刺身♪ | トップページ | 毛穴ケアサンプル♪ »