« 天ぷらたくさん♪ | トップページ | ファンケルのサンプル♪ »

きょうのみったん(7月10日)

きょうのみったん。

昨日夜中の2時過ぎまで起きていたから、今日は遅めの起床。

1時ごろやっと行動開始。

昼ご飯の焼きそばを食べたあと、マイアミバイスマイアミ・バイス シーズン1を2話分見る。

なんかブルーになるお話だなあ~

そして、ごろごろしてるともうあっという間に夕方。

もう夕飯考えなきゃ~~

で、だんなさまが天ぷら食べたいということで、天ぷらに決定♪

天ぷらの材料、かぼちゃさつまいもをスーパーに行きゲット!

で、さっそく天ぷら揚げタイム♪

なんか天ぷらって、揚げてるだけでお腹が満足してくるねえ~

ひたすら揚げまくるみったん。

で、最後の玉ねぎを揚げ終わり、すべての材料終了!!

さあ、揚げたてを食べるみったん達。

やっぱり美味しいなあ~

揚げた天ぷら全部食べちゃったよ・・・・・・

スゴイヨ・・・・・

ダイエットはどこへやら・・・・・

でも、満足すればすべてよし!!!

みったんもだんなさまもお腹満腹になり、さあ夜ウォーキングして消費するか!!

|

« 天ぷらたくさん♪ | トップページ | ファンケルのサンプル♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4914075

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月10日):

« 天ぷらたくさん♪ | トップページ | ファンケルのサンプル♪ »