« きょうのみったん(7月12日) | トップページ | ハンバーグカレー♪ »

ケータイプリンタPivi100名モニター大募集♪

いま、women exciteの企画でケータイプリンタPivi100名モニター大募集」キャンペーンをやってるんだって。

当選したら、実際にPiviを使ったことをブログに掲載するのが条件。

CMがおもしろいよね~、Piviって。

金太郎がいい味だしてるね~

その場でプリントアウトできるから、ほんとに飲み会とかで役立ちそう。

よくケータイで写メとったりするけど、結局取ったまま保存してあるだけになっちゃってるんだよね~

Piviがあれば、取ったその場で相手にも渡せるし、形として残るもんね。

みったん、来月大学のころの友人と会う予定が入ってるから、それに間に合えばそこで使うんだけどな~

もし、当たったらもちろん、ここでレビューを書くので、楽しみにしててくださいな。

|

« きょうのみったん(7月12日) | トップページ | ハンバーグカレー♪ »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4951099

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイプリンタPivi100名モニター大募集♪:

« きょうのみったん(7月12日) | トップページ | ハンバーグカレー♪ »