« 鮭のマヨネーズ照り焼き♪ | トップページ | ミニトマト止まらず♪ »

きのうのみったん(7月6日)

きのうのみったん。

何してたっけなあ~

寝るともう昨日のことを忘れちゃうなんて、老化が進んでる??

宅急便屋さんが来たんだよな~~

当選品ではなくて、ベルメゾンで注文したものが届いたの。

お金は一切かかってないのよ。ベルメゾンポイントがたまってたから、それで買い物しちゃった♪

この夏に履く、サンダルをゲットしました~♪

sandaru

履きやすかったよ~ 見た目もかわいいし、気に入りました♪

コツコツ買い物してよかった。

昨日はだんなさまは当直の日なので、夜はみったん一人ぼっちの夜~♪

夕食はお惣菜でも買って食べるか~と思い、安くなったころを見計らってスーパーへ。

しかし、いつもならまだあるお惣菜が、この日に限って何もな~~い!

棚が空っぽでした・・・・・・

方向転換し、セブンイレブンでお弁当を買うことに。

炭火地鶏弁当(こんな名前だったかな)と、エクレアが夕飯になりました。

いまセブンイレブンのお弁当とか買うと、スヌーピーの絵皿がもらえるポイントシールがもらえて、30点集めると、かわいいスヌーピーのお皿がもらえるのだ。

いまのところ10点たまったから、お弁当食べることがあったら、他のコンビニでなくセブンにしよう。

みったん、毎年セブンイレブンのお皿はもらっているのよね~~

ラスカルのお皿いっぱいあるよ~~

夕ご飯も食べ終わり、一人ぼっちなので、後は一人ごろごろしていたみったんなのでした。

|

« 鮭のマヨネーズ照り焼き♪ | トップページ | ミニトマト止まらず♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4863711

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(7月6日):

« 鮭のマヨネーズ照り焼き♪ | トップページ | ミニトマト止まらず♪ »