« きのうのみったん(7月27日) | トップページ | 冷しゃぶサラダ♪ »

きのうのみったん(7月28日)

きのうのみったん。

相変わらず暑いのう・・・・

いやだね~~暑さの愚痴しかでてこないよ~

午前中は洗濯して、掃除機かけてと通常業務。

枕カバーも洗ったんだけど、枕が限界かなあ・・・・・

ちょ~~~~古い枕使ってるんだけど、絶対いろんなダニがいそう・・・・

ぺったんこになってるし、安い枕買うか~~

そして、午後は図書館へ。

図書館の駐車場が満車。

唯一あいていたところに車を停めることが出来たんだけど・・・・・

用がすんで、さて帰ろうとして車に向かうと

むむっ みったんの車出せない。

一台の車が止めちゃいけないところに止まっている。

みったん前向きに駐車したんだけど、バックで出るしかなく、その車にぜったいぶつかる感じ。

みったん車の左右は、車と歌壇でどうにも出来ないのよ~

しかたなく、その車の車種を覚えて、図書館のお姉さんへ伝える。

館内放送で呼びかけてもらい、車を移動してもらって、無事みったん帰還。

ふう、すごい汗かいちゃった・・・・・

そして、一休みしたあと買い物へ。

土用の丑の日

みったん達もウナギ食べるか~~~

ウナギコーナーにはすごい量のウナギたちが待っていた。

愛知生まれや静岡生まれ、中国生まれ さあどれにしようかな~~

値段は、やっぱりニュースで言われていたとおり、いつもより高め。

みったんは・・・・・安いウナギです。

中国生まれのウナギを買いました。

そして、仕事を終えただんなさまが帰ってきて、さっそく夕ご飯。

ウナギこってりしてるなあ~~

そうして、7時。

テニスです。

ウナギが気持ち悪いです。

スポーツの前にウナギはいかがなものか・・・・・・・

2時間みっちりテニスしました。

もう体が限界です。

お風呂に入り、いつもより早く寝たみったんなのでした。

|

« きのうのみったん(7月27日) | トップページ | 冷しゃぶサラダ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5215757

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(7月28日):

« きのうのみったん(7月27日) | トップページ | 冷しゃぶサラダ♪ »