« ピーマンやった!! | トップページ | きのうのみったん(7月28日) »

きのうのみったん(7月27日)

きのうのみったん。

いやあ~~~~暑かった・・・・

台風一過の一日。

暖かい風が部屋に吹き込んできて、もういや~~

洗濯もあっという間に乾いちゃうし、すごいなあ~

みったん暑さと戦うが、すぐにノックダウン・・・

エアコン入れてしまいました・・・・・

でも、あんまり涼しくないなあ~

で、結局アイスノンで、みったんを冷やしたのでした。

そして、夜はバドミントン。

体育館の中は、サウナ状態。

バドミントンだから、ドアとか開けられないのよね~

ちょっと動くだけでも汗がでてくる~

う~~~ん 痩せてる~~(かな???)

どっぷり2時間、いい汗かきました

本格的ダイエットモードに突入のみったんなのでした。

|

« ピーマンやった!! | トップページ | きのうのみったん(7月28日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5202519

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(7月27日):

« ピーマンやった!! | トップページ | きのうのみったん(7月28日) »