« ダイエット近況・・・ | トップページ | シーフードのトマトパスタ♪ »

きのうのみったん(7月25日)

きのうのみったん。

なんかあったっけな~~~

その日に書けば忘れることないんだけどね~~

月曜日の朝は起きるの辛かった・・・・

このぐらいしか特にないなあ~

あと、実家へいってきゅうりなす、もらってきたことかな。

あっっ 思い出した!!!

みったん、実家へ行こうと車に乗り込んでいざ出発。

ぶ~~~~~んと快調に進むみったん。

そして、その時事件は起こった・・・・・・

さて、ここを右に曲がって・・・・・あれ????

あれ? へっ?

ウインカー、何もなんない。

矢印がでないよ~~~~~!!!!

曲がれないじゃ~~ん!

曲がる予定のところを曲がれず、そのまま近くのコンビニに避難。

とりあえず一度エンジンきって、もう一度かけ直してみても、ウインカーはつかず。

だんなさまに急いで連絡したら、職場の近くだから、来てくれることに。

おかしいな~~~ どうしちゃったんだろう~~

もう一回エンジンかけてみるか・・・・・・・・

あっ あれ???

・・・・・ついた・・・・・・

無事つきました。。。。。。。

いったいなんだったのかな~~~

はっっ だんなさまが来ちゃう!!

だんなさまに無事直ったことを伝え、みったんは実家にたどり着くことが出来たとさ。

電気系統がお休みしてたのかしら。

運転しててドキドキしたみったんなのでした・・・・

|

« ダイエット近況・・・ | トップページ | シーフードのトマトパスタ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5162565

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(7月25日):

« ダイエット近況・・・ | トップページ | シーフードのトマトパスタ♪ »