« Quoカード当選♪ | トップページ | かっぱのぬいぐるみ当選♪ »

きょうのみったん(7月22日)

きょうのみったん。

久しぶりに二日連続のスポーツしたために、みったんの体があちこちから悲鳴が・・・・

肩が痛いでございます・・・・

で、だんなさまをお見送りしたあと、新聞読みながらベッドにごろり。

そのまま、すやすやと気持ちいい世界へレッツゴ~

・・・・・・・zzz・・・・・・・

・・・・・・・zzz・・・・・・・

・・・・・・・zzz・・・・・・・

目を覚ますみったん。

ふと時計を見ると・・・・・・

・・・・・・えっ・・・・・・・・・・

じゅういちじはん????

!!!11時半!!!!

ひょえ~~~~~

あ~~~よく寝た(笑)

洗濯も何もしてないよ~~~

まずは昼ご飯の準備。

ふう、間に合った・・・・

お昼ご飯たべて、さあ午後はがんばるぞ~~

午前中できなかった洗濯。

今日はやたらに暑いのう・・・・

この暑さなら全然余裕で乾きそう♪

すると、だんなさまからメール。

「寄せ書きの色紙になんて書いたらいい???」

だんなさまの部署にいる人が今日で退職するということで、寄せ書きになんて書いたらいいかだって。

みったん、あれこれ考えて送信。

考えた文章はひ・み・つ♪

だんなさま、「さんきゅ~たすかったよ~」

ほんとにあれでよかったのかな・・・・・

まあいいか。

そして、夕方だんなさま帰宅。

だんなさま、今日はソフトボールチームの例会があるの。

だんなさまを車で居酒屋まで送っていって、みったん夕飯を調達しにコンビニへ。

豚カルビ弁当買っちゃいました~

美味しかった♪

そして、一人のんびりブログやTV見てごろごろしているみったんなのでした~

だんなさまは何時に帰ってくるのかしらね~~~

|

« Quoカード当選♪ | トップページ | かっぱのぬいぐるみ当選♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5097000

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月22日):

« Quoカード当選♪ | トップページ | かっぱのぬいぐるみ当選♪ »