« つやつやミニトマト♪ | トップページ | サンプル二つ到着♪ »

きのうのみったん(7月20日)

きのうのみったん。

ちょっと曇り日な感じの一日。

少しは過ごしやすいかな~~~

洗濯はせずに、お掃除をしよう~~~

午前中はそんな感じで過ごしたみったん。

すると、なんか暑くなってきたぞ~~~

お昼頃、洗濯実施。それでも乾いちゃいそうだね~~

そして、午後は銀行めぐり♪

20日は待ちに待った給料日♪♪

生活費を引き出して、家賃とか引き落としている口座にもお金を入れてばっちり。

これから一ヶ月がんばるぞ~~!!

さっそく、生活費を項目ごとに袋分け♪

余らす勢いでがんばるぞ~~と意気込むみったん。

パソコンで家計簿もつけてるけど、袋分けで残りのお金を考えながら、家計をやりくりしていくほうが、みったんにはあってるかな。

夕方、夕飯の準備をしておいて、みったんお出かけ。

身体を動かしに、バドミントン

連休太りを解消するため、疲れたとはいっても、試合するみったん。

(だんなさまは見学だけで、やらなかったのよ~)

久しぶりだったから、動き方が分からなくなっちゃった~

いい汗かいたな~~

10時に終わり、夕飯食べたあとは

ストレッチをしながら、水曜どうでしょうを見たみったんなのでした。

(北海道は広いなあ~~~~~~)

|

« つやつやミニトマト♪ | トップページ | サンプル二つ到着♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5077588

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(7月20日):

« つやつやミニトマト♪ | トップページ | サンプル二つ到着♪ »