« 夏野菜カレー♪ | トップページ | ケータイプリンタPivi100名モニター大募集♪ »

きょうのみったん(7月12日)

きょうのみったん。

眠いのう・・・・・・zzz

何するにも眠いなあ・・・・・

うとうと・・・・気が付いたらよだれが!!

うぅぅぅ~眠いよう・・・

気づけばもうお昼近く。

しかも、雨が降ってるからだんなさまを迎えに行く可能性も出てきた。

急いでお昼ご飯の準備~!

こういうとき、冷凍食材が頼りになるねえ~

お昼の食材はほぼ冷凍もの。

野菜は切って保存しておけば、すぐ調理できるから便利♪

なんとか準備もでき、迎えに行ったが・・・・・

あれ????

晴れてきた????

お迎え必要なし????

Uターンしてアパートに戻るみったん。

だんなさまもそれからすぐに戻ってきて、お昼ご飯。

午後は、ブログをいろいろいじってみたりしてました。

そして、夕ご飯の準備に取り掛かる~♪

すると、お仕事中のだんなさまからお電話。

「ソフトボールの荷物を持ってきて」

だんなさま、残業でソフトボールの試合に行けなそう。

それで、だんなさまが持っているソフトボール道具を他のメンバーに渡すんだって。

さっそく、みったんだんなさまの会社へ。

頼まれた道具と、みんなで食べるお菓子も渡して、がんばってね~と激励。

そうして、だんなさまが帰宅するまで、みったんごろごろ。

芸人さんってみんな歌上手いのね~~レギュラーの松本さん、ギャップがすごい・・・・・

10時近くにだんなさまご帰宅。遅くまでお疲れ様でした♪

さっそく、夕飯のカレーを食べるみったん達。

だんなさま、そんなにおかわりすると・・・・・太るよ・・・・・

まあ、お仕事がんばってくれたからいいか♪と思うみったんなのでした♪

|

« 夏野菜カレー♪ | トップページ | ケータイプリンタPivi100名モニター大募集♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4946020

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月12日):

« 夏野菜カレー♪ | トップページ | ケータイプリンタPivi100名モニター大募集♪ »