« ささみの炒め物♪ | トップページ | 冷しゃぶ♪ »

プチ懸賞&ポイント生活♪

みったん、なにか当たればいいなあ~と思って、懸賞に応募♪

ネットで応募するのは、大手企業の懸賞のみにしてるよ~

よく分からないところの懸賞に応募すると、やたらとメルマガが届くのがうざったい・・・・

大量にどっと送ってくるもんね~メール開くの大変なのよ~

でも、当選品が届くときのドキドキはいいね♪

宅急便が恋しいもん~階段上がってくる音に敏感になっているにゃ~

そして、懸賞以外にもポイントためるやつもやっているよ~

メールを受信したり、アンケートに答えたりすると、ポイントがもらえて、ある程度たまったら現金や品物にかえることができるの。

なかなかポイントはたまらないけど、ささやかな楽しみかな~

みったんは、4月からはじめたばかりだから、まだまだ交換するまでのポイントはたまってないけど、気長にためていこうと思うよ~

これもメールがたくさん来るよ~一日に30件近くは来るのかな。

懸賞もポイントもやりすぎは禁物!

これからも懸賞で当たったらどんどん報告するよ~(たくさん当たりますように)

同じくポイントもコツコツ貯めて、なにか報告できるようがんばるぞ!

自分できちんと管理して楽しみながらしましょうね♪

ECナビ 1度換金しました♪ 懸賞情報も豊富です。ポイントも結構たまりやすいと思います。
CMサイト 現在1220ポイント獲得 CMを見るだけでポイントがたまります。おもしろいCMもありますよ。
ネットマイル 2度換金しました♪ 毎日サイトに訪問すれば、マイルがたまります。みったんはここを中心にしています。
ちょびリッチ 1度換金しました♪キャラクターがかわいいですね。まだはじめたばかりですが、ポイントたまりやすいと思います。
フルーツメール
老舗のポイントサイトです。懸賞情報あり。ここの毎日懸賞もチェックです。

|

« ささみの炒め物♪ | トップページ | 冷しゃぶ♪ »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4452684

この記事へのトラックバック一覧です: プチ懸賞&ポイント生活♪:

« ささみの炒め物♪ | トップページ | 冷しゃぶ♪ »