« ポークソテー和風♪ | トップページ | 赤い美白当たり~♪ »

きょうのみったん(6月10日)

きょうのみったん。

天気がよろしくないねぇ~雨が降りそうで降らないあいまいな感じ。

洗濯はお休み。

最近、だんなさまのはぐきにアクシデント

はぐきが膿んでるというか、はぐきが下がってきて歯肉炎が進んでいるの。

このままだと、歯がぬけちゃったら困るからと説得。

そして、だんなさまがやっと歯医者に行く決意。

近くの歯医者さんに明日行くことにしたので、早速予約をいれるためみったんがTELしてあげる。

そしたら、予約はいっぱいだけど、12時くらいなら大丈夫ということ。

良かった良かった♪

みったんも今度見てもらおうかな~

そして、お昼頃雨が降ってきそうな感じ。

だんなさまはバイクで通勤してるけど、雨降ったら昼休み帰れないから、みったんがお迎えにいってあげた♪

ご飯食べ終わって仕事場まで送った後は、通帳の氏名変更をしに信用金庫へ。

そしたら、みったんの伯母さんに遭遇。そのまま家に寄っ、ておばあちゃんも一緒にずっとおしゃべり♪

5時過ぎまでのんびりしちゃった。

帰る途中に、今日から開店1周年記念セールをやっているスーパーに立ち寄る。

売り出ししてるからいつもより全然混んでて、すごい人。

目玉の玉子98円ゲット!あとお酢とかも購入♪

日曜日まで売り出しだから、安いものをチェックしてまた買いに行こうかな。

そうして、ご飯の準備をしてだんなさまが帰ってくるまで、しばしごろごろ。

きょうもだんなさまは遅い帰宅。お疲れ様♪

だんなさま、明日歯医者に行く前にいろいろ食べたいんだって。

夕飯食べた後、さらにコンビニにて食料購入。

明日歯医者さんがんばってね♪と応援するみったんなのでした。

|

« ポークソテー和風♪ | トップページ | 赤い美白当たり~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4502318

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月10日):

« ポークソテー和風♪ | トップページ | 赤い美白当たり~♪ »