« 冷しゃぶ♪ | トップページ | くずレモン寒作ってみました♪ »

きのうのみったん(6月7日)

きのうのみったん。

朝部屋の中を見回すと、フローリングが髪の毛だらけ・・・・

みったん美容院で髪切ったあと、切った毛がぼろぼろ落っこちてきてすご~いことに。

なので、せっせと髪の毛除去♪

でもすごい量・・・・

掃除が終わり、ふう一息♪

午後はみったん実家へ。

寒天を母におすそ分け♪

そして、親戚の人が化粧品の販売の合間にフェイスエステをしてるんだけど、久しぶりにしてもらったの。

う~ん、気持ちいいね~~~♪肌が生き返る~

パックもしてもらったんだけど、毛穴の汚れとか産毛がど~んととれた

そのパックじゃ~普通は取れないんだって・・・・・ちょっとがっくし

毎日ちゃんとお手入れしなきゃいけないな、反省・・・・

そうして、アパートに戻りだんなさまの帰りを待ちながら、夕飯の準備。

だんなさま帰りがおそいなあ~お仕事忙しいみたい。

結局帰ってきたのが、10時過ぎ。お疲れ様でした。

そうして、夕飯食べたあとすぐ、だんなさまご就寝。

ほんとに疲れてるのね・・・・ぐっすり休んでね。

みったんも早めにお休みしたのでした♪

|

« 冷しゃぶ♪ | トップページ | くずレモン寒作ってみました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4465011

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(6月7日):

« 冷しゃぶ♪ | トップページ | くずレモン寒作ってみました♪ »