« きょうのみったん(6月21日) | トップページ | 続・入籍記念日 »

祝!入籍記念日♪

きょう、6月22日は・・・・みったん達の入籍記念日なのだ~~!!

1周年おめでとう~~!!!

1年ってあっという間のような、長かったような~~

でも、ひとつ問題が・・・・

みったん達は入籍したのが6月22日で、結婚式を挙げたのは7月24日なの。

いわゆる「結婚記念日」ってやつは、どっちなのかいな~~~??

みったん的には、両方とも記念日なんだけど♪

だんなさまが、両方ともイベントになったら大変だな~~と言うの。

だんなさまは、2つの記念日あわせて、1回分のイベントにしたいんだって。

みったんは両方とも何かしらお祝いをしたいなあ~。ささやかなお祝いでいいんだけどね~ご飯食べにいったりとか、一緒にいてくれれば・・・・・

って、きょうみったん、しばらく一人ぼっち・・・・・・・・

どうしてかというと、だんなさま、会社の課の納涼会なの・・・・

顔出すだけにするといってたのに、結局夜9時に迎えに来てということに。

まあ、仕方ないか・・・・付き合いだもんね・・・・

それから二人で食事しようということになったけど、9時過ぎにやっているレストランって無いのよねぇ~

あ~~あ、どうなるのかな~~

ひとまず9時まで待ちつづけるみったんなのでした・・・・

この続きは明日報告するね。

|

« きょうのみったん(6月21日) | トップページ | 続・入籍記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4663460

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!入籍記念日♪:

« きょうのみったん(6月21日) | トップページ | 続・入籍記念日 »