« きょうのみったん(6月10日) | トップページ | 皆さんのレシピ教えてください。 »

赤い美白当たり~♪

ネット懸賞で、カネボウの赤い美白美容液サンプル当たりました♪

akaibihaku

25mlということで、それなりの量が入ってます~

確か1万人だか、5千人だったかな~ 結構な人数が当たるやつだったと思う。

それでもうれしいな~

コンスタントに商品が届いていて、次は何が届くかな。

まだ届いてないけど、今のところ2つの企業から当選メールは届いているの。やったね!

届いたらまたお知らせしま~す!

|

« きょうのみったん(6月10日) | トップページ | 皆さんのレシピ教えてください。 »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4508898

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い美白当たり~♪:

« きょうのみったん(6月10日) | トップページ | 皆さんのレシピ教えてください。 »