« だんなダイエット宣言!! | トップページ | だんなの体重(6月6日) »

きょうのみったん(6月6日)

きょうのみったん。

午前中に洗濯とか済まして、午後は念願の美容院へ。

だんなさまが通っている美容院の姉妹店に予約を入れて、いざヘアーチェンジ!

初めてのところだからちょっとドキドキ♪

カウンセリングをして髪型を考えた結果、ゆるくパーマをかけてふんわり感をだすことに。

みったんの髪の毛は、多い・太い・硬いの3本立てだから、なかなか何をするにも時間がかかるのよ~

髪の毛切るのも、すく時間が結構かかり、パーマもかかりにくく、パーマ液ジョバジョバかけられるの。

そして、カラーリングなんだけど、みったんはイエローブラウンっぽい色がよかったんだけど、なかなか黄色がでず、なぜか赤みが出るんだよ~

髪の毛に膜がはってて、はじいちゃうんだって。

でも、まあ地毛より明るくなったから良しとするか~

仕上がりは、肩にちょっとかかるくらいの、ゆるゆるふんわりパーマ♪

まあまあいい感じになったかな。

店の雰囲気もよかったかな。次回もここにしよ~

で、13時半に美容院に入って、終了したのが19時・・・・・・

結構な時間かかりました・・・・いつものことだから慣れてるのよね。

だから、体がこっちゃった・・・椅子にずっと座っているのも疲れるよう~~~~

だんなさまの感想も気になりながら帰宅。

そうして、だんなさまに初披露♪

感想は・・・・「まあまあいいんじゃない♪ イメージしてたのと違ってたけど。」

点数は70点だって。結構厳しいのう~~~~

そうして、外でご飯♪回転寿司♪

今日行った回転寿司はお客さんガラガラ・・・・・

みったん達以外に最初3人しかいなくて、あとからしばらくして3人増えただけ。

レーンにもぜんぜんお寿司が回ってなくて、頼んで作ってもらうんだけど、ネタもなくなっていて、なんだよ~~~って感じだったかな。

この回転寿司、今年もつかな~~

そして、しばらく食休みしたあと、夜のウォーキングへ。

20分ぐらいは歩いたかな。もう少し歩きたかったかな。

まあ、継続することが大事だよね!がんばろ!!

きょうは、ちょっとイメチェンできて満足のみったんなのでした♪

|

« だんなダイエット宣言!! | トップページ | だんなの体重(6月6日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4446684

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月6日):

« だんなダイエット宣言!! | トップページ | だんなの体重(6月6日) »