« きょうのみったん(6月5日) | トップページ | きょうのみったん(6月6日) »

だんなダイエット宣言!!

寒天を食べたりしてダイエットに励んでいるけど、なかなか結果として現れないみったんのだんな。

あるある大辞典で下半身太りの特集をやっていて、それをみていただんなは、

おれ!2週間ダイエット強化週間だ~~~!!

昔はすらっと細かったらしいが、

それが今じゃあ・・・・・・・・・・・はあ~ため息が出ちゃいます。

あるあるでやっていた太ももを細くする運動をして、さらに水も2リットル飲んで、もちろん寒天も。

あとは、夜にウォーキングをして身体を動かす。

本当は体重を公開したほうがプレッシャーがかかって、やせると思うのですが、さすがに体重を公開するのは恥ずかしいとのことなので、今日の体重を基本として、これから毎日プラスマイナスで経過を報告していきます。

みったんもちょっとやせなきゃな~

一緒にがんばろうね!

|

« きょうのみったん(6月5日) | トップページ | きょうのみったん(6月6日) »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4426764

この記事へのトラックバック一覧です: だんなダイエット宣言!!:

» #90ダイエット二日目 [ストレス無縁のダイエット実体験日記〜体重・体脂肪・筋肉率の記録〜]
今朝の体重65.9kgでつ.まぁ変化なし.昨日も書きましたが,野菜旨塩ラーメンを食べに行ってしまったので,夜はとほほでした....まぁ,それも良し☆今日は,この時期の頑張るポイント〜お腹がすいたら水を飲め!!これ鉄則.食事の前に飲んでも良し.でも,食事の前に飲み...... [続きを読む]

受信: 2005年6月17日 (金) 10時08分

« きょうのみったん(6月5日) | トップページ | きょうのみったん(6月6日) »