« あるあるで寒天特集♪ | トップページ | 焼きさば♪ »

きょうのみったん(6月12日)

きょうのみったん。

休日だけど、だんなさまは今日も仕事。

10時にお仕事へ出掛けていったの~

朝ご飯をいつもよりちゃんと準備したんだけど、それも食べずに出掛けちゃった・・・・

だからみったんは一人でいつもの生活。

昼ご飯はなににしようかな~と思っていたら、だんなさまがお昼ご飯はいらないってメールが。

なので、だんなさまが朝食べなかった朝食を、みったんが昼食として食べることに。

ふう~目玉焼き2つ目だあ~

で、午後はちょっとブログのお勉強~

エクセルで作った表やグラフを記事に載せたくて、その方法を調べたんだけど、よくわからな~い。

タブとかみったんには難しいのう~

結局分からないまま、断念・・・・また勉強しよう。

部屋の中、暑くて暑くてぼ~とするような感じ・・・・脱水かな・・・

だら~~~と横になって休んでいたら、そのまま睡眠。

気が付いたら7時過ぎ!やばっ ご飯の準備してないや~~~

そこへだんなさま帰宅。お疲れ様でした♪

結局外でご飯を食べにいくことになり、ラーメンを食べました♪

まあまあおいしかったかな~

そうして、帰ってきてから、録画しておいたあるある大辞典をチェック。

明日からまたダイエットがんばろうと固い決意(?)としたみったんなのでした。

|

« あるあるで寒天特集♪ | トップページ | 焼きさば♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4529445

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月12日):

« あるあるで寒天特集♪ | トップページ | 焼きさば♪ »