« マーボー豆腐♪ | トップページ | ポークソテー和風♪ »

きょうのみったん(6月9日)

きょうのみったん。

みったん、朝から偏頭痛・・・・・・・

う~ん、ズキズキするう~~

偏頭痛って嫌だよね・・・・痛いよ~

なんだか頭が痛いと家事とかに集中できず、ごろごろしてしまった。

それでも、それなりにこなし、お昼ご飯食べて一休み。

偏頭痛ってどうしてなるのかなあ~脳の血管がつまってるのかな~

歩くたびにズキズキ・・・・・しばらく横になって休むことに。

そしたら、気が付いたら6時近くになってた。

だいぶ良くなったので、お買い物に行くことにしたの。

買い物を順調にしていると、だんな様からの電話。

「いまどこにいるの?帰ってきて」

きょうはだんな様はソフトの試合に行くんだけど、みったんが乗っている車でいくの。

車の中に道具が入ってるから、みったんが帰らないと行けないのよ~

だから買い物も途中できりあげ、みったん急いで帰宅。

残業の合間に道具を取りに帰ってきたんだって。

また仕事に戻っていっただんなさまなのでした。

みったんは、しばらくしてから途中だった買い物をしに再びスーパーへ。

イカが安かったので多めに買って冷凍しました。

夕飯の準備をし、テレビを見ながらだんな様の帰りを待つみったん。

黄金伝説の1万円生活、ボビーが勝ったね~よくやった~

すると、9時過ぎにだんなさま帰宅。お疲れ様でした♪

結局残業でソフトの試合には行けなかったんだって。

最近お仕事忙しいけど、無理しないで体壊さないように願うみったんなのでした。

|

« マーボー豆腐♪ | トップページ | ポークソテー和風♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4488222

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月9日):

« マーボー豆腐♪ | トップページ | ポークソテー和風♪ »