« きのうのみったん(6月16日) | トップページ | だんなの体重(6月17日朝) »

二つも当選品が!

本日(6月17日)、なんと二つの当選品が届いた!

一つ目は、集英社の雑誌の懸賞で、宇宙戦争の全国共通劇場招待券2枚が当たりました♪

utyusensou

おもしろそうだなあ~と、宣伝とか見ていて思っていたので、当たってうれしいです。

雑誌の懸賞は初めて当たりました。

はがきで応募だから滅多に出さないんだけど、確立がやっぱりいいのかなあ~

これからははがきの応募も増やしてみようっと!

そして二つ目は、ウエラのシャンプーセットです。

utena

一万名に当たるんだけど、ほんとにお店で売っているサイズで、太っ腹ですね~

ウエラさんありがとう!

二つも当選品が届いたのは初めて!!

こういう喜びをこれからも味わいたいな~~~

|

« きのうのみったん(6月16日) | トップページ | だんなの体重(6月17日朝) »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4592326

この記事へのトラックバック一覧です: 二つも当選品が!:

« きのうのみったん(6月16日) | トップページ | だんなの体重(6月17日朝) »