« 紅茶寒天つくりました♪ | トップページ | 祝!入籍記念日♪ »

きょうのみったん(6月21日)

きょうのみったん。

きょうはトイレや浴室のマットとか洗濯~~キッチンも。

もっと頻繁に洗わなきゃと思うんだけど・・・忘れちゃうのよね~

みなさんはどのくらいの頻度で洗ってますか?

トイレもキュキュキュ~~♪

そして、テレビも見ずに読書~~図書館の本、返す前にちゃんと目を通さなきゃ。

そして、お昼。

「ピーンポーン」

宅急便屋さんだあ~~あっ当選品だあ!!

ベルメゾンからDiorのペンダントいただきました♪ありがとう!!

午後はパソコンしたりして、いつもの行動。

熱いからどこにも出掛ける気が起こらなくなっちゃうなぁ・・・

夕方、だんなさまも帰ってきて、ご飯も食べゆったりした時を過ごすみったん達なのでした・・・・

|

« 紅茶寒天つくりました♪ | トップページ | 祝!入籍記念日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4651197

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月21日):

« 紅茶寒天つくりました♪ | トップページ | 祝!入籍記念日♪ »