« リニューアルしてみました♪ | トップページ | カフェオレベース当選♪ »

きのうのみったん(6月23日)

きのうのみったん。

日本代表惜しかったねぇ~~ブラジルに勝つと思ったもん。

みったんもテレビで応援してました。

しかし、おかげで寝不足でした・・・ねむ~~い

入籍記念日も無事終了し、主婦2年生になったみったん。

だんなさまは、みったんがプレゼントしたネクタイを締めてご出勤♪

似合ってて良かった♪

主婦2年生、1年前よりも成長しているのかしら???

普段どおりの家事をこなすみったん。

少しは手際が良くなっているのかしら。

まあ~死ぬまでずううううううっと主婦だから、それまでにはそれなりの主婦になってると願いたい・・・

さあ、これからもみったんを暖かく見守っていてくださいな。

これといって何もなかった一日だったような気がする

ただ忘れてしまった。。。。と言ったほうがいいか。

平凡な日もあるさ~~~毎日が波乱万丈じゃあ大変だよ~~

|

« リニューアルしてみました♪ | トップページ | カフェオレベース当選♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4687949

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(6月23日):

« リニューアルしてみました♪ | トップページ | カフェオレベース当選♪ »