« だんなの体重(6月23日朝) | トップページ | 夏野菜卵ひき肉丼♪ »

はくだけのナプキン当選

花王さんの「ロリエショーツになった!スーパーガード1枚」が当たりました。

ナプキンをはくというのが、なんか不思議ですよね~

ちょっとオムツみたいな感じですね~

今度試してみるか・・・・

rorie

|

« だんなの体重(6月23日朝) | トップページ | 夏野菜卵ひき肉丼♪ »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4674633

この記事へのトラックバック一覧です: はくだけのナプキン当選:

» 当選★花王ロリエ『ショーツになった!スーパーガード』 [頂いちゃった★]
●人気blogランキングで無料サンプル情報GET! ●無料サンプル情報満載!Samplefan.com 花王から、ロリエの「ショーツになった!スーパーガード」が届きました。 有難うございます★ 久しぶりの箱ものお届けだったので、ワクワクしながら開けたんですけど、 中身はショーツタイプナプキン1個でした…(^o^) で、早速袋を開けてその形状を確認しましたが、 どう見ても「パンツ型おむつ」そのまんまなんですよねー! うちの娘が使っているパンツおむつと、何ら変わりない。 そのままサイ... [続きを読む]

受信: 2005年10月18日 (火) 15時33分

« だんなの体重(6月23日朝) | トップページ | 夏野菜卵ひき肉丼♪ »