« きのことトマトピザ♪ | トップページ | 豆腐ステーキ♪ »

きょうのみったん(6月28日)

きょうのみったん。

今日は曇り空~~暑さも少しだけお休み。

前に借りた図書館の本を返しに、図書館へ。

返却してまた新たな本を物色♪

本も借りればタダだもんね~利用しなきゃ~

そして、帰りにスーパーへ寄り、ピザの材料をゲット!

レシピどおりに作るけど、どうなるまで練ったらいいのかわから~ん。

それなりに練って寝かして、ふんわりしてきて、生地出来上がり♪

すると、だんなさま帰宅♪

早速1枚焼いてみることに。

チーズ溶けていい感じ~♪(出来上がりはこちらを見てね

だんなさまもおいしいといってくれた♪

そして、だんなさまはソフトボールの審判をしにお出掛け♪

みったんは帰ってくるまで、ロンドンハーツとか見たりして過ごす~

芸人さんはよく引っかかるよね~ドッキリに。うまくできてるしね~

10時ごろにだんなさま帰宅。

これから夕飯♪もちろんピザ♪

だんなさまはこっちのピザのほうがよかったって。みったんもそうかな♪

ダイエットをしているとは思えないみったん達の食事だが、毎日おいしいものを食べながらダイエットがいいなあと思うみったんなのでした~

|

« きのことトマトピザ♪ | トップページ | 豆腐ステーキ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4751540

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月28日):

« きのことトマトピザ♪ | トップページ | 豆腐ステーキ♪ »