« カレーライス♪ | トップページ | カレーうどん♪ »

きょうのみったん(6月25日)

きょうのみったん。

土曜日の朝はいつもスローリーなみったん達。

10時前に起床してぼ~~~とするみったん。

だんなさまもモソモソと起き出し、すぐにゲーム開始♪サカつくでございます。

そんなだんなさまも、今日は歯医者の日

時間になると、歯医者さんに出掛けていきました。

その間に昼食の準備。今日は焼きそばじゃ~

苦手の玉ねぎも入れ、だんなさま好みの焼きそばでございますう。

で、だんなさま帰宅。

「ご飯30分食べちゃだめだって。」

へぇ~~~~~そうなの~~~~

ということで、30分経ってから調理開始~

そしたら、そこに宅急便屋さんが。

だんなさまがアマゾンで注文した品物が届いたようです・・・・

昔、テレ東でやっていた「マイアミバイス」という、アメリカの刑事ドラマの1シリーズのDVDボックス

miami

このドラマ、だんなさまが少年時代にハマリ、出てくる俳優にあこがれていたらしい。

みったんは見たことがなかったんだけど、当時ビデオに録画しておいたものを見せられた。

日本でいうと、あぶない刑事みたいな感じかな~~

(そういうと、だんなは怒るんだけど・・・・・・)

早速、DVDを見だしただんなさま。なんだかうれしそうだな~~~

そして、2時からはスカパーにて、ヴァンフォーレ甲府対京都パープルサンガの試合観戦。

1位2位決戦でございますう~~

ヴァンフォーレ甲府、なんと先制~~!!

勝っちゃうかな~~とかすかな願いも、すぐに追いつかれ、逆転・・・・3-1に。

それでもなんとか1点を返したけど、結局3-2で負けてしまった・・・

やっぱり、格が違うのかしら~~

その後、みったん実家へ。

きゅうりとなすといんげん豆と、電動歯ブラシをもらいにいったのじゃ~

もらってばかりじゃないよ~~~~

みったんは、粉寒天をおすそわけ♪

みったん母は、寒天食べ始めてから、お腹がすっきりしてきたとか。ほんとか?????

みったんもがんばらねば!!

そうして、シソの苗ももらい、シソを植え替えるプランターを購入~

夕食後に、無事植え替え~~どんどん大きくなってよ~~~

しかし、今日ものすごく暑かった~~~~

明日も暑いのかなあ~と暑さに弱いみったんは、明日の天気が気になるのでした。

|

« カレーライス♪ | トップページ | カレーうどん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4705012

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月25日):

« カレーライス♪ | トップページ | カレーうどん♪ »