« 肉じゃが♪ | トップページ | 肉団子柔麺♪ »

きょうのみったん(6月20日)

きょうのみったん。

あ~~~~~~~あ ねむ~~~~い!

昨日寝たのが3時ごろ、サッカー中継見て寝たからなあ~

日本勝ってよかったよ~~~

ぼぅ~としながらも、だんなさまをお仕事に送り出し、ふうがんばるか・・・・

立ったまま寝れそうな感じで、お洗濯をする。

コタツ布団も今日でお疲れ様ということで、圧縮袋にて収納。

眠くて体のキレがないなあ~

あっというまにお昼。

だんなさま、今日はお給料日♪ご苦労様でした♪

午後は、パソコンに向かってぱちぱち打ち込み。

みったん、生命保険の見直しをしようかな~と思って、あちこちから資料を取り寄せたんだよね~

それぞれパンフをみても、どれがどうなのかイマイチ分からないから、エクセルで一覧表にして比較してみることに。

比較項目(入院給付金の額とか、保険料とか)をパチパチ。

う~~ん、違いが分かっていいかも。

今日は一通り打ち込むだけで終了・・・・・。

後日また内容を比べて見てみよう~~~~っと。

そうして、終わったとたんに眠気が再度襲ってくる~~~耐えられん。

1時間ほどお休みお休み・・・・・・zzzzzz・・・・・・・

すると、だんなさま帰宅。

夕ご飯を食べ、だんなさまは久しぶりにゲーム。サカつくです。

あとで、みんゴルやろ~~~~~ね!!

|

« 肉じゃが♪ | トップページ | 肉団子柔麺♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4637478

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月20日):

« 肉じゃが♪ | トップページ | 肉団子柔麺♪ »