« だんなの体重(6月17日朝) | トップページ | ブロッコリーと牛肉のパスタ♪ »

きょうのみったん(6月17日)

きょうのみったん。

昨日のテニスの疲れが残っているみったん。

朝起きたくなかった~~眠かった~

だんなさまを送り出し、いざ洗濯!!

雨で洗濯できなかった分、たまっていた洗濯物を一気に洗濯機へ。

2回フルにまわして、ベランダは洗濯物でいっぱい。

ふう~~干すのも一苦労・・・・

そうして、洗濯だけでなんだか時間を使ったような感じ~

すると、宅急便屋さん登場~♪

当選品到着~ウエラさんからでした♪

郵便屋さんも来て、集英社からも当選品が!

うれしいな~うれしいな~

そうして、お昼ご飯を食べた後はブログ書いたりと、スローペースに行動~

なんだかんだでもう夕方。時がたつのは早いのう。

乾いた洗濯物をたたむのも大変だ~~山のような洗濯物。

たたむのって面倒だね~

すると、だんなさま帰宅~~

でも、だんなさまは夜は会社の人たちと飲み~~~

またみったん、送り迎えだあ~ みったんタクシーでございます。

ひとりの夕食だから、ほっかほっか亭のマーボー竜田丼と唐揚げボール♪

ほっかほっか亭の唐揚げすきなのさ・・・おいしい♪

でも、だんなはもっとおいしいものを食べているんだろうな・・・・・嫉妬

きょうは何時になるのかしら・・・・

もうそろそろ出番かしら・・・・

そう思いながら、このブログを書いているみったんなのでした~

|

« だんなの体重(6月17日朝) | トップページ | ブロッコリーと牛肉のパスタ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4598114

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月17日):

« だんなの体重(6月17日朝) | トップページ | ブロッコリーと牛肉のパスタ♪ »