« 赤い美白当たり~♪ | トップページ | きょうのみったん(6月11日) »

皆さんのレシピ教えてください。

みったん、最近夕ご飯とか何作ったらいいのか分からなくなってきた・・・

なかなか浮かばないんです。

そこで、簡単で、手軽に作れる、おいしいレシピをみったんに教えてください。

あと、みったんは実は玉ねぎが嫌いなんですぅ・・・

だんなさまは玉ねぎ大好きなので、食卓に並ぶ回数は少なくて、不満みたい。

なので、玉ねぎ嫌いなみったんでもおいしく食べれる、玉ねぎレシピも合わせて教えてくださるとありがたいです。

コメント、またはトラックバックにてお知恵を貸してください。m(_ _)m

御礼はなにも出来ませんが、ぜひよろしくお願いします!!

|

« 赤い美白当たり~♪ | トップページ | きょうのみったん(6月11日) »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4509788

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんのレシピ教えてください。:

« 赤い美白当たり~♪ | トップページ | きょうのみったん(6月11日) »