« ビビンバ♪ | トップページ | だんなの体重(6月8日) »

きょうのみったん(6月8日)

きょうのみったん。

今日何してたかな~

これといって報告するようなことはなかったかな~

なんかいつのまにか一日が終わった感じ。

午後、お米がないので買い物へ。

高いお米もあるけれど、みったんは安いお米を買う。

高いお米は確かにおいしいけど、安いお米だって炊きたてはおいしいもん。

昔なにかでやってたけど、保温するとおいしさに差が出るけど、炊きたてはそんなに差がないんだって。

みったんは、節電のため保温をしないで、一回で食べきる分だけ炊くから、安くていいのだ~

そして、半額になったフランスパンなども買ってご帰宅。

さっそく、買ってきたフランスパンを切って焼いて食す。

フランスパンのカリカリした感じがたまらんね~^^

マーマレードつけて4切れも食してしまった。

で、今晩の夕食の下ごしらえ♪

初めてのナムル作り。レシピを見ながらゆでゆでまぜまぜ♪

けっこう簡単に作れるのね、これからは頻繁に作ってみよ。

そうして、7時半からは、もちろんアジア予選、日本対北朝鮮!!

残業で見られないだんなさまの分まで応援♪ 

観客がいないから、選手達の声がきこえるね。

日本ペースですすむが、北朝鮮もドキッとするような攻撃をしたりして、ハラハラ。

そうして、後半になってだんなさま帰宅。

すると、帰宅してしばらくすると、待ってました柳沢のゴーーーーーール!!

やった~~~^^ ドイツが目の前だ!

そして、大黒も追加点!!よくやった!これでも間違いないと確信。

笛が鳴り、試合終了==!!

ワールドカップ決定!!しかも世界で一番乗り♪

すごいよお~~みんなよくやったね。

ほっと一安心したみったんなのでした。

|

« ビビンバ♪ | トップページ | だんなの体重(6月8日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4475866

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月8日):

« ビビンバ♪ | トップページ | だんなの体重(6月8日) »