« かぼちゃコロッケ♪ | トップページ | ミニトマト初収穫♪ »

きょうのみったん(6月24日)

きょうのみったん。

なんだか今日はすごく暑くなりそうなお天気。

みったんは、朝から総合病院へ。どこか悪いのかって。

ちょっと気になることがございまして(秘密)、婦人科で診察していただいたのです。

(別に出来たというわけじゃないよ~)

最近、全面改装が終わったばかりですっごくきれいな病院~~

婦人科にかかるのってドキドキだったけど、女性ばかりだったので、そんなに気にならなかったかな。

予約の患者さんばかりだから、みったんみたいな初診患者は結構待つ。

周りは妊婦さん多いけど、高齢な方も結構いたね~~

みったん、9時過ぎに受付して、見てもらったのは11時過ぎ。仕方ないか。

で、いざ診察してもらったんだけど、診察室もハイテクだった。

診察結果などその場でパソコンに入力してた。なんかすごいなあ~~

次回の予約も、その場で空いてる時間に入れることが出来て、チョ~楽だね。

みったん、今日の検査結果は来週ということで、予約を入れて診察終了。

ふう、ひとまず大丈夫なのかな~~

会計も、自動清算機ですまし、いざ帰宅。

で、駐車場の一角に、移動車でメロンパンを売っていたので、思わず購入~

もうお昼過ぎててだんなさまもアパートに戻っているんだろうな~

昼ご飯どうしたかな~と心配しながらアパートへ。

そしたら、ちゃんとみったんの分もお弁当を買ってきてくれてた♪ありがとね!

そして、午後は出来なかった洗濯。

今日はいいお天気だから、午後からでも乾きそう。

そうして終わったら宅急便屋さんが!

またまた当たったみたいです。雑誌「おはよう奥さま」の懸賞で、カフェオレベースをもらいました。

食品ははじめてかも。ありがとう!

だんなさまも帰宅し、夕飯を食べ、ストレッチをしながらテレビを見ているみったんなのでした。

|

« かぼちゃコロッケ♪ | トップページ | ミニトマト初収穫♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4692401

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月24日):

« かぼちゃコロッケ♪ | トップページ | ミニトマト初収穫♪ »