« 手作り餃子♪ | トップページ | だんなダイエット宣言!! »

きょうのみったん(6月5日)

きょうのみったん。

9時過ぎに起床~

洗濯などして、遅い朝ご飯を食べ終わった後、パソコンのメモリ増設作業

memori

このメモリをパソコンに増設♪

パソコンを分解するのにちょっと手間取ったけど、無事装着!

いざパソコンを動かしてみると、う~ん早くなったねぇ~

ページが以前より早く表示されるようになったよ

でも、しばらくしたらこの早さも遅く感じてしまうのかな~

そして、昼ご飯を食べ終わった後、餃子作り♪

餃子の具を作っていざ皮包み~

もくもくと形にするみったん。

出来上がりはこちら

gyouza

円盤みたいのはだんなが作りました~

ずら~と並んだ餃子いいですね~

半分は冷凍保存して、残りは今晩の夕飯に♪

餃子を作り終えたあとは、アブラムシ対策

今日は手袋で叩き落とすことに。

ビニール袋の中に葉っぱについたアブラムシをせっせと落とす。

結構たくさん取れました・・・・

そうして、牛乳スプレーで残りのアブラムシに攻撃!

これ以上増やさないぞ!

そうして、夕ご飯を食べてのんびりと休日を過ごすみったん達なのでした。

|

« 手作り餃子♪ | トップページ | だんなダイエット宣言!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4426422

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月5日):

« 手作り餃子♪ | トップページ | だんなダイエット宣言!! »