« キャベツとベーコンのパスタ♪ | トップページ | チャーハン♪ »

きょうのみったん(6月4日)

きょうのみったん。

サッカー見て寝たので、いつもより遅くまで寝ていたみったん。

やっぱり眠いなあ~

なんとなくぼーっとしながらも新聞に目を通し、行動開始。

まずは、ツバメの巣の片づけをすることに。

カラスにやられたツバメの巣が階段に無残に散らばっているので、ほうきではきはき。

玉子の殻とか血がついてて、なんだか悲しい気分に。

カラスの馬鹿~~~!

片づけが終わって、お昼ご飯♪

そして、最近パソコンの動きに不満があったので、思い切ってメモリ増設することに。

いま128MBしかないので、とりあえず128MBのメモリを求めに買い物へ。

最初にパソコンショップに行ったんだけど、店頭にはノーブランドのメモリしか置いてなくて、それだとちょっと不安ということで、そこでの購入は×

そうすると、だんなさま休日出勤に行くということになり、みったんはアパートでお留守番。

その間にメモリについていろいろお勉強♪

うちのパソコンにあうメモリを見つけ、だんなさまの仕事が終わったら、コジマ電気へ。

そこで、128MBを買うか、256MBを買うか悩むみったん達。

みったん達そんなにパソコンに詳しくないから、どのくらい増やしたら動きが早くなるか見当がつかず。

とりあえず128MBのメモリを買って、ためしてみることに。

明日取り付けよ~~

そうして、夕ご飯の時間になったけど、夕飯何作ったらいいのか浮かばず。

なので、近くの食堂へ食べに行くことになりました。

唐揚げ定食ニラレバ定食タコの唐揚げを頼んだけど、ボリューム万点♪

すっごく満腹になっちゃいました。

明日はなにしようかな~~~~

|

« キャベツとベーコンのパスタ♪ | トップページ | チャーハン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4410990

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月4日):

« キャベツとベーコンのパスタ♪ | トップページ | チャーハン♪ »