« きょうのみったん(6月2日) | トップページ | ほっけ&なす味噌炒め♪ »

きょうのみったん(6月3日)

きょうのみったん。

みったんにアクシデント!!

朝の5時ごろ急激に具合が悪くなって、トイレから出られない状態に!

吐き気はする、お腹が痛い、もう最悪~~~

そんなみったんの異常に気づき、だんなさまが助けに。

う~う~うなっているみったんをやさしく介抱してくれたの。

苦しみから逃れるため、無理やり眠ることに。

すご~~く辛かった~~~

そうして、一時期の痛みは少しは和らいだけど、まだまだ痛い。

なので、一日中ベッドに横になっていたの。

眠って眠って午後8時くらいまでかな~

そのころにはだいぶ復調♪

だんなさまもまだ残業で帰ってこないので、みったん始動♪

夕ご飯の準備をしていると、だんなさま帰宅。

すると、衝撃的事実発覚!

うちのアパートの外灯に出来ていたツバメの巣が落っこちてる!

現場から想像すると、どうやらカラスにやられたっぽい・・・・

たまごを食べられてしまった感じ・・・・

せっかく暖かく見守ってきたのに・・・残念。

ツバメ夫婦はこれからどうするのかなあ。

ご飯を食べた後、買い物へGO!

夜に備えてあれこれ食べ物を調達。

そして、1時30分からサッカーアジア最終予選 日本対バーレーンの観戦

絶対に勝ってもらうぞ~~~~と意気込んでTVの前に。

すると、前半小笠原のシュートがゴールネットに!!先制~~~!

やったね!久しぶりに日本のシュートシーン見たなあ♪

そして、危うい場面もあったけれど、なんとか1点を守りきり勝利!!

これでドイツも近くなったね!よかったよかった!

次の北朝鮮戦も勝利するぞ~~!!

|

« きょうのみったん(6月2日) | トップページ | ほっけ&なす味噌炒め♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4401093

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月3日):

« きょうのみったん(6月2日) | トップページ | ほっけ&なす味噌炒め♪ »