« ひじきハンバーグ♪ | トップページ | きょうのみったん(6月3日) »

きょうのみったん(6月2日)

きょうのみったん。

ひとりぼっちの朝を迎えたみったん。

少しだけいつもより遅くに起床~(とはいうものの30分だけ余分に寝ただけ~)

だんなさまがお昼でお仕事終わって戻ってくるので、それを待ってるみったん。

まずは、はなまるマーケットでやっていた背中のお肉を取るストレッチをやる~

なかなかききますのう~~~~背筋が良くなりそうだな・・・

そして、加湿器をきれいに洗って乾かす。もう加湿器はシーズンオフでごんすね。

おつかれさまでした・・・・・。

お昼ご飯何食べようかな~と考えながら冷蔵庫を見ると、あんまり食材がな~い。

そこで、今日は近くのスーパーが売り出しだから、買い物に出掛けようかな~としたところにだんなさまからのメール。

「昼間食べにいこうか」

セーフだった~~~

そこで、買い物はキャンセル。帰りを待つのであった。

そうして、だんなさまがお仕事を終えご帰宅♪

平日にランチ食べに行くことなんて、滅多に出来ないからうれしいな~

いろいろだんなと悩んだ末、ピエトロのランチに決定♪

ピエトロはサラダやパンのバイキングがあるからいいよね~

何回もおかわりしちゃった♪

ランチが終わったあと、てんとう虫を求めてペットショップへ。

なぜてんとう虫?と思う方もいるでしょうが、てんとう虫はアブラムシの天敵なんだって。

お店でも売っているところがあるって情報があったので、探しにいったのさ。

よく考えればペットショップに売ってるわけないよね・・・・・

かわいいワンワンやにゃんにゃんがいて♪♪

名古屋コーチンも売っていた・・・・・・なんかなあ・・・・

そして、ホームセンターにも見に行ったけど、やっぱり売ってなかった、残念。

野生のてんとう虫を見つけるか・・・・・

そうして、帰る途中にスーパーで買い物をして帰宅。

夕食の下準備をして一休み♪

う~~~ん、よく寝た(笑) 

夕ご飯を食べて、明日美容院へいくために髪型を考えるみったんなのでした。

|

« ひじきハンバーグ♪ | トップページ | きょうのみったん(6月3日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4384990

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月2日):

« ひじきハンバーグ♪ | トップページ | きょうのみったん(6月3日) »