« 固まらない寒天♪ | トップページ | ユニチャーム試供品♪ »

きょうのみったん(6月1日)

きょうのみったん。

6月突入しましたねぇ~

6月1日というと、衣替えですよね。

みったんのだんなも今日からスーツのジャケットは羽織らず、ワイシャツ&ネクタイ姿に。

ノーネクタイでもいいんだけど、だんなはネクタイははずさない。

なんか、ネクタイしないと仕事モードにならないらしい。

確かにネクタイしてないと、首周りがさびしいかな~って気もするかな。

で、きょうのみったんは、午後は髪型どういうのにしよ~かな~とずっと思案。

みったん、ずっと髪の毛伸ばしているのよ~、かれこれ1年ぐらい切ってないのかな・・・

いったん伸ばしちゃうと、なかなか切れなくなっちゃうの。楽でね~~

でも、いいかげん切らんと、毛先に枝毛が多くなったし、カラーも3分の1くらい黒くなっちゃっているからね。

カラーの色はどうしようかな。

美容院でカラーするとき、なんて頼んだらいいのかわからんだよ。

カラーリングの用語っていまいちわからんし・・・

(アッシュってどういう色???)

だんなは、ロイヤルミルクティのような色がいいなんていってるから、それにしようかな~

(どんな色なんだろ??)

似合わなかったら最悪だよね~~

あと、髪型はパーマでもかけてみるかな~

3日に美容院に行く予定なので、それまでにどうするかきめよっと!!

きょうはだんなさまは当直のお仕事で、みったんひとりぼっち

なので、みったんはもくもくとパソコンの前に陣取り、あれこれ没頭しているのでした。

パソコンはほどほどにと思ってるんだけどね~、好きだからずっと見ちゃうのよ。

いかんな~~~目が悪くなる。

ブログとかHP開設してる人はみんなそうなのかな・・・・・

一日のパソコン時間制限を設けるかな。

|

« 固まらない寒天♪ | トップページ | ユニチャーム試供品♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4374224

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月1日):

« 固まらない寒天♪ | トップページ | ユニチャーム試供品♪ »