« ブロッコリーと牛肉のパスタ♪ | トップページ | とろろそば♪ »

きのうのみったん(6月17日)

きのうのみったん。

12時近くまで寝ていたみったん達。

お昼を食べて、のんびり過ごすみったん達。

う~ん、熱いねえ~~

クローゼットに眠っている窓付けルームエアコン

だんなさまが以前住んでいたアパートで使ってたやつなんだけど、今のアパートに住み始めてからは使わずに処理に困っていたの。

エアコンって処理するのにリサイクル料金とられるからね~

なので、リサイクルショップに行って買い取ってもらえるかな~と思い、いざ生活創庫へ。

いくらでもいいから引き取ってもらいたいよ~

さっそく車にエアコンをつめこみ、出発したはいいけれど、なかなかたどり着かず。

だんなさま出かける前に場所を確認したというけど、それらしき建物はあらず。

携帯で地図調べたりしてあれこれ1時間近くたち、やっと発見!

お店の人にエアコン見てもらうと・・・・・

「エアコン、寝かせちゃ~だめなんだよね~」

エアコンの中のオイルとかが混じっちゃうんだって・・・・・

お金は出せないなということで~引き取りと言う形になりました。

処分代が浮いただけでもよかったかな~

で、お店をあとにしたみったん。

みったん、なんだか具合が悪い~~~ううぅ 吐き気がするう・・・・・

つわりじゃ~~~ございません

携帯をじっと見つめつづけたから、どうやら酔ったらしい・・・

やっとのことでアパートに戻り、だんなさまと少しベットで休むことに・・・

そしたら。。。。。。朝になっていたのでした。。。。。。。

|

« ブロッコリーと牛肉のパスタ♪ | トップページ | とろろそば♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4617247

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(6月17日):

« ブロッコリーと牛肉のパスタ♪ | トップページ | とろろそば♪ »