« 鶏肉照り焼き丼♪ | トップページ | だんなの体重(6月15日) »

きょうのみったん(6月15日)

きょうのみったん。

今日は今朝から・・・・・憂鬱だな・・・

だんなさまを会社まで車で送らなきゃ~~

だんなさまの会社の駐車場は1キロ近くも離れているから、普段はバイクで通ってるんだけど、雨とか降ったりするとバイク無理だから、みったんが車で送り迎えしてあげるの。

アパートに戻ってきてから、洗濯は出来ないので、部屋の中の片付け~

そうして、トマト寒天ヨーグルト寒天作り~♪

ヨーグルト寒天はお初ですね・・・・♪

甘さは控えめにして、自家製ヨーグルトを溶かした寒天液の中に入れて固めました。

味見してみると、やっぱり甘さ控えめだと物足りない部分もあるね~でもおいしいよ~

大体、朝にはヨーグルトを食べるんだけど、だんなさまは酸味が強いヨーグルトは嫌がるの。

寒天にしたら食べてもらえるかな~と思って作ってみました。

そうして、お昼近くになってきたので、昼ご飯の準備♪

そして、だんなさまを迎えに会社へ。ひとまずお疲れさま♪

迎えに行くころには雨もやみ、仕事戻りはバイクで行けました♪

午後は、パソコンをちょっといじっていたら、いつのまにかうとうと・・・・・。

そうして、夕方になりだんなさまも帰宅~。今日は残業無しね!

で、早速買い物へ。ホームセンターなどに行ってあれこれ買い物。

買い物終わって帰り道に、また事故現場に遭遇~

最近近所で事故が多いなあ====

みったんさらに気を引き締めなきゃ~~~~~

みなさんも車の運転には気をつけてくださいね~~

|

« 鶏肉照り焼き丼♪ | トップページ | だんなの体重(6月15日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4572564

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月15日):

« 鶏肉照り焼き丼♪ | トップページ | だんなの体重(6月15日) »