« イカとポテトのホイル焼き♪ | トップページ | 豆腐お好み焼き♪ »

きのうのみったん(6月14日)

きのうのみったん。

久しぶりに図書館へ行ってきました。

はじめていくところだから、ちょっとドキドキ♪

利用カードを作って、あれこれ本探し~

結構雑誌類が充実してるなあ~

みったん、レシピ本とか6冊借りてきちゃった♪

そうして、お昼になってお昼ご飯。

だんなさまと一休みしている中、

「キィーーーーーーガチャン!」

アパートの窓から見える道路で車同士ぶつかった~

あらら~と思いながら現場を見ていると、救急車も来たりして、なんか大変そう。

みったんも気をつけながら運転しなきゃ~と思う。

午後は借りてきた本を読んで過ごしたみったん。

あっという間に時間が過ぎ、夕ご飯の支度をしながらだんなさまの帰りを待つ。

八時過ぎにだんなさま帰宅、お疲れ様~♪

ご飯を食べた後、買い物へ行くついでに、みったん実家に立ち寄る。

注文しておいた鼻パックが届いたから取りにいったの。

もう9時回っていたから、15分という短めの滞在時間。また早い時間に遊びに来るよ~

そうして、鼻パックを早速使用~♪毛穴の汚れ落ちるかな~

待つこと15分・・・・・ビリビリビリ~とはがすパック。

見てみると・・・産毛とかがすごい取れてる~~~~~~黒ずみが少なくなったよ~

週一くらいでやっていこ♪

鼻がきれいになり、上機嫌になったみったんなのでした♪

|

« イカとポテトのホイル焼き♪ | トップページ | 豆腐お好み焼き♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4564925

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(6月14日):

« イカとポテトのホイル焼き♪ | トップページ | 豆腐お好み焼き♪ »